在宅ネットワークビジネス成功で、ワーキングマザーが会社を辞める方法

親子 ワーキングマザーの皆さん、仕事に家事に育児に、大忙しですよね!

親子 会社を辞めたくなる瞬間、ありませんか?
親子 家計のために、無理して働いていませんか?
親子 何とか今の生活を変えたいと思っていませんか?
親子 でもどうしたらいいかわからなくて困っていませんか?

  親子親子 そんなあなたは、こちらをクリック 親子親子
会社を辞めちゃおう!ワーキングマザーが職場を自宅に変えた成功方法はコレ!



新サイトも着々運営中☆


このFC2ブログのほかにも2つサイトを運営中です。
今はそちらの方がメインになっています。

ぜひのぞいてみてくださいね♪


在宅ネットワークビジネスで子育て主婦が家計を支える方法

mainsitea.png




在宅ネットワークビジネス成功法!会社を辞めたい働くママへの提案!

mainsite2.png





節分の豆が好きな娘、食への熱意はなかなかのもの



2/3は節分。
我が家でも毎年いちおう豆まきをしています。
最近は、夕飯に恵方巻きも定着してきました。

setsubun.jpg

今年は息子が鬼役を買って出て、娘が幼稚園で作ってきた
お面をかぶって逃げ回り奮闘。
毎年不本意ながら「怒ると鬼みたいに怖いから」
という理由で鬼をしていた私はようやくお役御免でした(笑)


娘は、節分の豆が大好きで、5歳だから5粒でいいのに
たぶん100粒くらい食べたんじゃないかと思います。

秋ごろ、「鬼は外の豆が食べたい!」と言い出した娘のために
スーパーやらドラッグストアやら、探し回ったことがありました。
シーズン以外は、あんまりあの豆は売っていないんですよね。
全然見つからないのに娘が諦めてくれず、大変でした



なんだか好きな食べ物への情熱がすごい娘。。。
先日も「お肉とピーマンともやしを炒めたのが食べたい
と言い張って大変だったんです。


私は別メニューを考えていて、ちょうどモヤシがないのを理由に
却下したのですが、納得してくれませんでした。
「自分でモヤシ買ってくるもん」と言い出しました。

どうしても行くと言って聞かないし、私がついていくのも断固拒否。
前にも一度ひとりで行ったことがある近所のスーパー(片道200M)まで
しぶしぶ送り出しました。


そうしたら、いつもはケンカばかりの息子が心配になったようで
「あいつ大丈夫かなぁ・・・オレ、見てくる
と迎えに行ってくれたんです。

息子の意外な行動に、普段は見せない兄としての優しさを感じて
母としてはとってもうれしくなりました



それにしても、、、
娘の食への情熱というか、食い意地?はなかなかのもの。
我が子ながら、ちょっと引くなぁなんて密かに思っています



会社勤めの忙しさから脱出!子育てしながら在宅で成功する方法




↓応援お願いします♪









